2020年6/13相場戦略

youtubeでどう考えてもトレードやってないでしょという方が動画出してたりしてるけどあれ何の意味があるんだろうか。

 

ブログとかメルマガやってるならブランディングして商材とかアフィリを踏ませればいいわけだけど、そういうフローがないのにやっているのはなんなんだ。

 

将来的には作るつもりなんですかね。

 

個人的には導線を設計してからやったほうがいいとは思いますが。

 

ツイッターに集客させてDMで商材などを売りつけている可能性もあるのかな。

 

いずれにせよ、お笑い動画のつもりでやっているならいいんですが、人をだますためにやっている輩は須らく消えてほしいです。

 

公害でしかない。

 

fx界隈のうさん臭さは将来的にどうにかしたい(クソアフィリエイターもこんなこと言ってブランディングしてそうだけどw)

 

いわゆる億トレだとか1万円を1億にしました系の方々の見た目がみすぼらしすぎるのもうさん臭さの原因の一つだと最近は強く感じる。

 

別に顔が悪いとかそういうのはしょうがないけど、金あるんならまず、身なりを整えてほしい。

 

 

それにしてもそういう動画のコメント、魔境ですね。ああ鴨だなぁwという人ばかりがことごとく可視化されてる。

 

こういう人をだます系の人が需要があるという原因がわかりますね。

 

輩がやっているのは教祖ビジネスであり、トレードではない。

 

いや、ある意味、信者の感情/JPYという通貨ペアとみなすこともできるか。そうみれば一流トレーダーだな。