アフィリエイター界隈を見てきた結果

アフィリエイトは稼ぐ構造もわかりましたが辞めました。

 

あふぃれいたー界隈の邪悪さ、醜悪さがひどすぎたので辞めました。

 

別に商品を紹介して売るのは問題ないと思います。

 

それはディーラーとか小売店はやっていることだから。

 

ただ、ごみとわかってて売るのはどうなの(笑)

 

それに何の学歴もないのに、この業界の一人者デスみたいなこと言っているのは違和感がある。

 

もちろん、お勉強がすべてではないけども大学で教鞭をとっている人とかそれなりの学位がある人と比べて君らどうなのと思ってしまった。

 

さらに邪悪なのは情報商材屋ですね。

あれは公害でしかない。

 

よくあんなんで金をとろうとおもえるなぁとびっくりしてしまった。

まぁ買わせるための型があるのでそれのせいで買う人が出てしまうのだろうけど。

 

彼らは巷に出ている本よりもはるかに価値がある自信があるからあんな価格にしているんですかね(笑)

 

 

一番、邪悪なのはブログの初心者界隈に対して商材を売る方ですね。

 

あれらは本当にひどい。ねずみ講と構造的には同じですね。

 

残念ながらだまされたわけではないから通報はできないけど、

法律で早く規制してほしいですね。

まぁ今の特商法を無視しまくっているのが半ば黙認されている現状では無理か。

 

ただ、彼らはいずれ駆除しないとだめだなと思いました。

彼らの近くにいて生態をかんさつしてましたが、刹那的に生きている人種が多いんですよね。で、今のコロナみたいに経済が崩れると経済のせいだとか言ってがなり立てるんですよ。

醜い。醜すぎる。そのリスクを背負って、自由笑な生活を手に入れたわけなんだから文句言ううなって感じですね。本当にまっとうに生きる人の足をヒッパることしかできないゴミですね。

 

正直、あれらは人として定義したくないです苦笑