2020年5/218相場戦略

ドル円を69.5でエントリーしました。

 

アフィリをそれなりに収益を出せて、構造を理解しましたが、やはり、fxのほうが向いているなぁと思いました。

 

単純に面白いし、人をだます意思がなくてもできるし。

アフィリはやればやるほど、邪悪になります。

倫理観がかけている方しかおそらく続けられないと思います。

 

アフィリをやるとしたら本当にお金が困らない限りもうやらないと思います。

あんなことをやるのは人として恥ずかしいので。

 

fxも恥ずかしい部類には入るとは思います。

生産性はないですしね。ただ、人をだます意思はなくてもできる仕事なので、ほこれはしませんが人様に言うことはできるのかなと思います。