10月の戦略

9月と10月の頭くらいは売りで攻めてきましたが、短期から中期的(月足1~2本程度)をめどに上方向で攻めようと思います。

 

10/13の段階でレンジ下限にて、いい感じの個別株と、日系とダウのETF/ETNを仕込んでいるのでこれをさらに積んでいくイメージでいます。

ただ、明日の足が弱ければ撤退しようと考えています。

 

具体的に言うと、明日の週足確定で日系の27000-26000の最近のレンジを下抜けしたと個で終わったら切る準備をしようと思います。そうでなければとりあえずあtン機的に27000を目指すロングで行きます。調子が良ければ中期的に伸ばしていくつもりです(狙えても28000代だと想定しています)。

 

あとは、韓国とロシアの株式をそろそろ仕込みたく考えています。ただ、手数料だとか薄さを考えると優先度は低いです。

 

また、債権を結構仕込んでいるので、それも継続していこうと思います。