2020年4/3相場戦略

ポンドドル、ポンドフラン、ドル円のロングを現在も継続しています。

想定通り、遅い動きですね。最近は、デイトレをしていないです。

ユロルが昨日一昨日はいい感じの動きでしたがリスクリワードが悪かったのでショートをしませんでした。

 

全体的に値幅が狭くてデイトレはできない感じでした。スキャルなら出来そうでしたが苦手なので手を出しませんでした。

 

さて、最近、新規ポジションをとりました。

今日の朝、指し値でユロルを1.082でロングはいりました。

 

ポンドルはなぜか強いですね。

 

上方向の傾きは落ちていっているので弱くなってきています。実際に今、もんでいますし。

 

ただ、ドルストが反転の形を作り始めたのでそれに乗じて上にはねるとは見ています。

 

後は、別の理由もあってクロス円のすべてがトレンドラインん抜けの反転パターンの終点の起点まで来ていることもあります。

 

ここから下に抜ければ下トレンドですが、いちど反転する場所です。

 

そして、ほとんどのクロス円で反転パターンを作っているので、伸びていくとみています。