2020年3/29相場戦略

来週は豪ドル円のショートを狙います。

 

だましの反転パターンを形成して上の硬いところにあたっているので、メイントレンドにもどりそうな気配です。

 

4時間の反転パターンで仕掛けます。

 

形的には微妙なので、他にいいのあればそちらにします。

 

豪ドルフランも豪ドル円と同様です。

 

ポンドフランはロングで狙います。

1.174まで戻したらそこでの形で仕掛けます。

 

ポンド円はロングは狙いません。

 

ユロ円もロングを狙いたいです。

ただ、形が汚いので、おそらく仕掛けないです。

 

ユーロフランはロングを狙います。

 

 

ユーロフランは今の水準からロング打てそうです。

 

リスクリワードも良さそうなのでしか得たいです。

1.060で入り、1.068まで狙い、損切を1.056において、ジョジョに損切を上げていく感じなりそうです。

 

ただ、ボラが微妙なので、優先度は低いです。

 

ユロポンはショートを狙いたいです。

0.906でのPAで仕掛けます。できれば1時間のPA

0.876まで引っ張り、損切は、0.916にします。

 

豪ドルドルは基本、ショートで狙っていきたいです。

tl割れか形が4時間で出次第、仕掛けます。

 

正直、今の水準でPAが出れば仕掛けてもいいかなって感じです。

 

どるカナダはロング目線で見ています。

 

今の水準でPAか形が出れば仕掛けます。

 

ドル円もロングで狙いたいです。

 

ただ、ドルストは月曜に動くか微妙な気がしています。

 

一回、この水準はもみそうだとみています。

 

ポンドドルはロングを狙いたいです。

1.241-1.226の間での形かPAでロングを仕掛けます。

 

なんかポンドが強そうですね。順当にいけば。

ポンド>ドル>その他みたいな感じですかね。

 

なんで、こんなにポンドが強いのかはよくわかりませんが。

 

ドルフランはロングを狙いたいです。

 

今の水準でPAか形が出れば仕掛けます。

 

ちなみにすべてにおいて言えますが、私の目線は、数日くらい先の流れしか見ていないので。

 

例えば、ドル円は、ここ数日は戻すとみていますが、そこからはセオリー通りなら下に行くとみています。

 

これは、知っておくとよいと思いますが、ツイッターとかで自称うまい人々が先出トレードをしていますが、もしこれが本物だと仮定して、一緒に乗りたいと思うならば、どのくらいの時間軸で見ているかは気にしたほうがいいと思います。