2020年3/28相場戦略

豪ドル、ユロ豪のトレードを終えました。

 

一応、第一ターゲットの値幅まで埋めたので利確しました。

 

この先、上がる可能性はありますが、持ち越したくないので、一旦利確しました。

 

この価格帯を超えれば、0.64まで伸びるとみています。

 

今月は、数千pipsとれました。ひと月で数千pips取れたのは、だいぶ久々です。

 

今月はボラがあってよかったです。

 

この値幅に慣れてしまうと怖いですが、来月以降もプラスで終れるようにしたいです。

 

今年は、年初の1月にマイナスになってしまったので、12か月全部プラスは達成できませんでしたが、年間プラスは引き続き継続していきたいです。

 

さて、いま、ノーポジですが、気になっているのはドル円です。

 

月足の形成がどんな感じになるかを注目しています。月足が今の水準よりも上なら、来月はロング。舌ならショートで狙います。

 

今の段階だとどちらに動くか読めません。面白いのは、上方向です。

 

そうすれば、他のドルストもいい感じの押し目になりそうですし、非常にやりやすい相場になりそうです。

 

もし、上で引けるならば、値幅も広いですしね。

 

来月、他に狙っているのは豪ドルニュージーのロングです。

1.07くらいまでは狙えそうです。

 

リスクリワードがいいのと、日足の形的に硬いのでよさそうです。

 

ただ、動きが遅そうなので、どうしようか迷っています。