本ブログの方針

久しぶりの投稿です。

 

ドル円の下げは私の反転ロジックにまさにという感じだったので、獲ることができました。

 

今はノーポジです。

 

 

このブログはアドセンスで収益化しようと思っていましたが、考えてみればこんなくそみたいな日記が読まれるわけがない。

 

なので、アフィリエイトでやるのが良いのかなと思っています。ただ、それなら他のサイトでやっているのでkのブログの意味がないなと思って更新をしていませんでした。

 

また、最近、fxをやる意味があるのかなと考えています。

 

正直、アフィリだけでも安定的に取れることは分かったので、そこからリスクをとる必要があるのかなと思っています。

 

また、私は、独自手法を生み出してたまたまうまくいきましたが、これも無駄ではないかと最近は思っています。一応、うまくいくことはわかっていますが、人に教えられる自信はないし、若干ぶれやすいので。

 

普通に何十年も相場で勝っている人は存在するし、そういう人に師事してコピーしたほうがよくないかと思っています。

 

とりあえず、コピーして、そこから自分のモノを創り上げていき、それを売っていくほうがいいかなと誠実かなと思っています。

 

なので、とりあえず、信用できるかつ見方が割と近い人は何人かいるので50万くらい払って一回弟子入りしようと思っています。

 

多分、その経験でアフィリだけしてもペイアウトする自信はあるし、相場で「不安」なく取れるようになればプラスですしね。

 

ごちゃごちゃ書きましたが、このブログはしばらく書かないと思います。

 

マネタイズがうまく思いつかないかつ大してとれなそうなので。