2020年3/31相場戦略

現在もポンドル、ドル円、ポンドフランのロングを持っています。

 

個人的に注目しているのが豪ドルです。

 

反転してもおかしくないエリアでだらだら揉んで、

一応、レンジを下抜けした状態です。

 

まぁここから下に仕掛けることはしませんがトレンドライン抜いたら仕掛けてもいいかなと思います。

 

ただ、トレンドライン抜けで仕掛ける場合は、一度、新値を試しに行ってから反転する場合があるので損切が難しいので、優先度は低いですが。

 

あとはドルカナダが上方向継続確定しそうですね。

 

上方向は90年代の硬い領域があるので、値幅的に狭いので、追いません。

 

あとはユロポンが0.878で反発するかを注目しています。

 

あとはポンドが1.242を抜けるかを一番注目しています。おそらく抜けるとは見ていますが、抜けたら1.277まで伸びるとみています。