2020/3/22為替相場戦略

豪ドル、ニュージーが反転系を形成しつつあります。

 

抜けるかどうかは知りませんが、抜けたほうがおもしろいなとは見ています。

どちらに行くにせよ、多分しかけると思います。

 

ユロポンは反転系を形成し終わりました。

なので、ショートで仕掛けていきます。

ただ、形があまりきれいでないので、他に仕掛けるものがあれば優先度は低いです。

 

ユーロフランは順張りが狙える局面です。

今の局面からでもショートをうちたい感じです。

ただ、ユーロフランはボラがゴミなので、仕掛ける可能性は低いです。

 

ポンド円は反転形を形成しつつあります。

これはきれいな形なので、仕掛ける可能性が高いです。

個人的には反転失敗で落ちてほしいです。

 

ポンドフランは反転失敗で、ショートをうてる局面です。

いまのところ優先度が一番高いです。

底値まで400pipsくらいとりに行きたいです。

 

ユーロニュージーも面白い形です。

だましの反転形がでているので、上に戻し始めたら仕掛けたいです。

この上に戻し始めるというのは、レンジ体で勢い良く動くということです。

 

ここ等辺は定量的に表現できず、感覚に頼っています。

なので、いつか言語化しないといけないとは思っています。

 

ニュージー円もだましの反転系です。

ポンドフランの次にしかけたい形です。

 

以上です。

 

意外と狙えそうな通貨ありましたね。