2020年3/30相場戦略

ドルフラン、ポンドフランのロングが終わりました。

 

このトレードの前にはスキャルでドルカナダのロングとユロポンのロングをしていました。

 

ユロポンのロングは、強気に行きすぎましたね。

 

1時間での弱い形で反転のリバをとりにいこうとして見事に焼かれました。

 

まぁこのトレードはゴミトレードでしたね。

 

現在は、ドル円、ポンドドル、ポンドフランのロングをしています。

 

これならば、ポンド円かポンドフランのロングのみに絞ったほうがよさそうですが、確率的に試行回数を増やしたいのと、ポンド円だと利確、損切位置がわからないので、こんなことになっています。

もう少し、うまければもっとスマートにできるんでしょうけどね。

 

久々の反転からのスイング玉なので、楽しみです。