2020年3/25相場戦略

ユロルのショートは昨日、終わりました。

 

現在は、ユロ豪のショートと豪ドルのロングをしています。

 

豪ドルドルは反転パターンが完成しました。

 

それ以外は、パターンは完成していません。

が、おそらく値幅を埋めに来るとみています。

 

そこから反転するかどうかは注目しています。

 

また、こんな強い下げで形を作ってきたので、強い戻しが期待できます。

 

0.64-0.66くらいまでは伸びるとみています。

 

とりあえずは、0.66にさしています。

 

ただ、この動きは遅いとみています。

 

また、大局的な反転になるかは微妙です。

 

0.7をこの上げで超えたら、歴史的な豪ドルのトレンド転換になりそうですが、そうなるかはわかりません。そうなったほうがおもしろいのでなっては欲しいですけどね。

 

シナリオとしては、0.66を超えない限りは下に強いとみています。

0.66を超えたら0.7くらいまでは埋めに来るとみています。

0.7を超えたら、上目線に変えます。