2020年4/3相場戦略2

ドル円、ポンドドル、ポンドフランのロングは昼に決済しました。

 

今日は雇用統計ということもあり、今週は、それが意識された動きだったので、雇用統計次第になりそうだと思い、一旦利確しました。

 

また、ポンドドルについてはトレンドライン割れしていたので、危なそうだと思っていたというのもあります。

 

ポンドについてはここから跳ねる可能性はありますが、日足的には微妙だとみています。

 

一回下を試しに行ってまた上げる形になるとみています。

 

現在は、ドル円のロングと豪ドルニュージーのロングをしています。

 

あとはユロルが今の水準からプライスアクションを起こしたらロングします。

 

ポンドも今の水準からプライスアクションを起こしたらロングします。