2020年4/7相場戦略

ドル円、豪ドルドル、フラン円のロングを終えました。

 

今日はJOLTSや石油在庫で動く感じですかね。

 

そこらへんに合わせて入っていきます。

 

今日は11時の足が重要だとみています。

 

号ドルとかはここで明確に抜けてくれるならまたロングで仕掛けます。

 

 

ほとんどのドルストで10時の段階で重要なところを試している段階です。

 

 

なので、11時のJOLTSで動くシナリオだとみています。

 

どっちに動いてもそれなりに値幅があるのでいいのですが、ドル高だと戻り売り。

ドル安だとブレイクで仕掛ける感じなります。

 

戻り売りのほうは長期足での波形。ドル安の場合、短期足の波形を撮りに行くイメージなので、ドル高のほうがやりやすいです。

 

ここでもんだら、次は5時半ですね。

 

商いが薄すぎてだましになりそうな気配がするので、5時半に動いた場合はプライスアクションが露骨でない限りは形が出るまで待ちます。ドルストがやりにくそうなら豪ドルニュージーでロングかショートします。

 

どちらに抜けてもいいですが、これも下方向のほうがやりやすいです。舌だったら値幅的に非常にいい感じです。

 

23時の足に期待ですね

 

では