2020/3/18為替相場戦略

現在は、ニュージードルをショートしています。

 

後、100 pipsくらいは積み増して増やしていこうと考えています。

 

また、ニュージードルのショートの前はドルカナダで50 pipsくらい焼かれました。

 

このエントリーはあまりよくなかったですね。

 

私のエントリーは硬いところで反応があればエントリーする感じです。

 

確かに反応があったからエントリーはしたんですが、あまり硬くないところで仕掛けてしまいました。

 

ここ等辺の硬いかどうかも明確に定義はしているのですが、今回は時間足を月足で見ているにもかかわらず、4時間の波をとりに行ったことが悪かったです。

 

さて、直近の動きを見てみるとドル円がかなり面白そうですね。

そのまま上に抜けるか反転するか。

どちらにしても値幅が広いので仕掛けに行きたいです。