2020年6/9相場戦略

豪ドルロングを昨日の段階で終えました。

 

この動きは固いし、給湯する動きでした。

 

ただ、スイングでははいれないので、私としてはあまり好きな動きでなかったです。

 

今日、陰線で引けたら豪ドル円か豪ドルドルのショートを4時間か1時間レベルでタイミングを取ろうと思います。

 

f:id:nannbuharumasa:20200609210429p:plain

紫線はかなり硬いとみています。

 

ここを抜けたら非常にめんどくさい。

上に狙うのもやりにくいです。

抜けたら豪ドルドルは触る価値がなくなります。

 

f:id:nannbuharumasa:20200609211125p:plain

赤線の形から青線までは非常に硬いトレードになると思います。

 

青線を越えたらスイングレベルで硬くて、下の赤線まで狙えるとみています。

 

 

最近は豪ドルドル以外にも

豪ドルニュージーのショートが面白そうです。

 

ほかにはエントリーはしたくないですけど、湯ロ円も面白いです。

月足ダブルボトムと月足の押しとの勝負が面白いです。

現状は週足レベルでは、買いが優勢です。

どちらが勝つかわ借りませんがどちらかが勝ってくれれば湯ロ円で久々にスイングができそうです。