2020/4/18相場戦略

現在は、豪ドルニュージーと豪ドルドルと豪ドルフランのショートをしています。

 

豪ドルニュージーは起点の1.03くらいまでは落ちるとみています。この動きはだいぶ早いとみています。

 

豪ドルは0.62-0.605まで落ちるとみています。

 

起点がわかりにくいですが、硬いのは0.62かなとみています。

 

豪ドルフランは0.594まで狙います。

 

どれも持ち越そうかと思います。

 

今週は形的に大きい値幅を狙いに行けるところがほとんどなかったです。

 

ポンドとかは上に大きく伸びると期待していたのですが、まぁつまんない結果でしたね。

 

あげもしないし、落ちもしないという面白くない結果です。

 

ただ、これまでのボラってそういえばこれくらいでしたね。

 

揉み方的にポンドは1次的に上に生きそうですが、初動をつかむのがかなり難しそうです。

 

豪ドルは下に落ちるときれいです。

週足的には

 

また豪ドルニュージーはいい感じで形ができてきているのでこれはいい波になると期待しています。